12月16日(土)東京の東京アメリカンクラブにて、
”VIETNAM – JAPAN BRIDAL FASHION SHOW”が行われました。

このイベントは日越外交関係樹立50周年イベントの一つで、
ベトナム人企業家Ms.Colina QuyenColin Tran率いる
Colina Dreamcatcher Entertainment & Mediaが主催したイベントです。

Ms.Colinaとは昨年ご縁をいただき、熱い思いを八芳園でお聞きし、
少しばかりですがPRESTIGE PARTNERSとして貴協会もサポートを
させていただきました。

当日はVVIP限定のビジネスカンファレンスに始まり、ベトナムの民族衣装
アオザイをアレンジしたウェディングドレスショー、そして桂由美先生の
ウェディングドレスのショーなどが行われました。

このショーを通してあらためて感じたベトナム人の凄いところは、
やはり、想いの強さと熱量、そして行動力。
今回のイベントも正直間に合うのかと思うこともありましたが、
最後には形にしてしまうこのパワーは見習うところもあるのではないでしょうか?

ご興味お持ちいただけましたら下記より動画をご覧ください。
https://youtu.be/KLeALvWO1Pg?si=H3b103ea2r2yhx1

フォトブースで渉外部長の岩井さんと1枚。岩井さんはこのイベントをスタート時からサポート。

華やかなアオザイのドレスのファッションショー。

VVIP限定のビジネスカンファレンスで代表理事の五味が挨拶をしました。

テーマ『Sun of Love』をイメージしたヒマワリが会場を彩ります。