調査・視察アレンジ

自社サービス・商品が売れる可能性があるのか。協業先、ビジネスパートナーを探すことはできないか。お客様のニーズに合わせてオーダーメイドで市場調査、現地視察等をアレンジさせていただきます。

Building.

調査視察フロー

01お問い合わせ 

調査を行いたい項目についてお問い合わせください。
希望する調査の概要、期間、予算などをお伝えいただけるとより具体的な回答をすることができますので、可能な範囲で詳細をお伝えください。

02打ち合わせ・ヒヤリング 

日越で事業展開するお客様の課題や背景、目的、調査を希望する内容などについて直接ヒヤリングをさせていただきます。調査内容に加え、調査方法、実施スケジュールなどをすり合わせ致します。

03ご提案書、お見積り提出 

お打ち合わせの内容をもとに、ご提案書とお見積りを作成しご提案いたします。
お客様との合意がいただけましたら、調査開始となります。

04調査計画報告

視察の場合は、視察前オリエンテーション開催となります。
調査内容に伴う中間報告をさせていただきます。調査の進捗、作成中の報告書を共有させていただきます。調査の方向性、品質の確認、追加調査のご依頼など、この段階で再度ヒヤリングをさせていただきます。

05最終報告(視察実施) 

調査報告書を完成させ、最終の報告をさせていただきます。
調査報告をもとに今後の取組みについても、ご相談をさせていただければと思います。