JVBAのビジネスネットワーク

一般社団法人日本ベトナムビジネス連合会では、会員企業同士の情報交換・交流ができる場所を用意し、ビジネスでの『共創』をサポートすることを目指します。

リアルでホットな情報配信 

オンライン・オフライン両方を活用し、専門性の高い情報から日常に至るまで、ビジネスでの有益な情報を発信。各種メディアを活用し、団体に加盟いただいている企業の情報を常時配信いたします。

日越企業コミュニティ 

ビジネスの可能性を広げるには自身のネットワークを広げること。“例会” “分科会” “勉強会” “食事会” 等、事務局が窓口となりリアル、オンラインを活用しながら日越の企業をつなぐ活動をしていきます。異なる価値観、世代、性別、業種、国籍、メンバー皆で研鑽できる環境をご用意いたします。

スペシャリストによる支援 

海外でビジネスをする場合に一番重要なのは、“誰” と一緒にビジネスをするかということ。
これまで多くの失敗したケースを見てきました。一般社団法人日本ベトナムビジネス連合会では各種スペシャリストとの協力体制を構築することで、適切なサポートの体制をご用意しております。

社会貢献から広がる輪 

当団体では、みなさまから頂いた会費の5%を、「在日ベトナム人やベトナムでの支援」にあてさせていただきます。
経済成長著しいベトナムですが、お金を渡すだけはなく、生活している人達の役に立つお手伝いをしていきます。
またその活動は当団体のホームページやSNSにて、発信をしていく予定です。